TOPへ戻る
日本淡水魚・金魚(らんちゅう・琉金等)・錦鯉・熱帯魚・水草ならお任せください。
2009/08/13
こんばんわぁ(^O^)/
朝から蒸し暑かった今日。斧田観賞魚センターは、本当にたくさんの、お客様がご来店くださりまして、とっても嬉しかった『らぴ』ですっ。ぉ電話でも、「今日は、営業してぃますかぁ?」の、お問い合わせもたくさん頂きまして、ありがとぅござぃましたぁ〜☆連休中、スタッフ一同で、更にたくさんのお客様をお待ちしてぉりますっO(≧∇≦)o〜♪

『らぴ』が、斧田観賞魚センターでお仕事をさせていただいてから、初めての大型連休でしたぁ。『マネサン』『専務さん』『Shinさん』『店長さん』『ぴよさん』に、助けて頂ながら、初日を無事?!(笑)終わる事ができましたぁ。明日も、精一杯っ(。・_・。)ノガンバリマス。
~ヾ(○゚▽゚○)明日も元気にっ☆ファィト☆
皆様、素敵な休日を〜♪♪♪
2009/08/12
こんばんわぁ(^-^*)/
今日は、斧田観賞魚センターの定休日でしたぁ。(。・_・。)ノでも、お魚さん達に会いたくて…ゥズゥズしてぃた『らぴ』です。(笑)今日は、素晴らしく暑く、ぉ空も綺麗な夏空ぁ(//△//)幸せ気分でしたぁ♪今日は、映画を久しぶりに見に行きましたぁ☆何をみたのかぁ〜ッ?!O(≧∇≦)oププッ…秘密ですょぉ(笑)見たい映画が、まだぁるんですがぁ☆またのお楽しみにとってぉきましたぁ(*´ο`*)=3映画の後は、カフェへぃって♪ホッコリ(∪o∪)。。。甘ぁ〜いChocolate味を選んで☆クールダゥン☆ぉぃしかったですょぉ(笑)逆に喉が渇く…( ̄▽ ̄;)ォチが待ってましたけど…。。。(笑)
一昨日は、ぉ仕事に、タォルを持参するの忘れてしまぃぃ(。。;)汗どしょぉー状態で、困りましたぁ。でも、たまたま普段よりは涼しかったので、助かりましたぁ。お仕事には、メモ帳と、ボールペン☆タオルは『らぴ』必須ァィテムなんです。忘れ物はないように(。・_・。)ノCheckしなくてゎ。必須ァィテムといぇば、ボルビックのォレンジ。かなりのHit(//△//)ぉぃしぃので、お試しくださぁぃ☆コンビニ行かねば買えないので、お弁当持参の時は我慢。。。早く明日にならないかなぁ☆お盆休みの皆様ぁO(≧∇≦)o是非、斧田観賞魚センターへ☆お立ち寄りくださぃっ♪
お待ちしてぉりますっ~ヾ(○゚▽゚○)
2009/08/08
こんばんわぁO(≧∇≦)o
今日も暑い一日でしたねぇ〜(。・_・。)ノ夏…。最高ですねぇ。今だに、海もプールも行けていない『らぴ』ですっ(笑)まさかのまさか…海の予定が先週の天候不良で流れ…。今年は海無しの可能性がぁっΣ(|||▽|||)ぅぅ…。プールゎ、お友達と約束してるのでぇ☆行きますっ(//△//)今から楽しみですっ。
今日は、淡水エィのBIGな水槽を午前中ぉ掃除&水かえ〜♪しましたぁ。その時に、2人のお子様が、エィや、ウーパールーパーに興味をもっていただいてっ☆…(//△//)本当に可愛かったです。やっぱり、お子様って☆癒されますねぇ(*´ο`*)=3お父様とお母様に一生懸命話しかけてる姿が印象的でしたぁ☆是非ぃ〜♪またエィやウーパールーパー☆たくさんのお魚さんたちに、会いにきてくださぃっO(≧∇≦)o(笑)
今日から、19時まで斧田観賞魚センターでお仕事をさせていただく事になりましたぁ(。・_・。)ノなので、念願の綺麗な夕焼け空を、『ぴょさん』が教えてくれたので、気付いて見ることができましたぁ☆雲がたくさんあったけど、雲と雲の合間に、なんともいえない夕焼けぇ(//△//)赤に近いオレンジ色が、雲の凹凸を染めていましたぁ♪
バタバタな時間帯だったので数十秒だけ☆目に焼き付けましたぁ(笑)素敵な夕焼けが見ることができて、元気PowerがもらぇましたぁO(≧∇≦)o
明日は日曜日ぃO(≧∇≦)oまた賑やかな斧田観賞魚センターが目に浮かびますっ♪
たくさんのお客様を、可愛いお魚達が、お待ちしてぃますっ☆(^_-)〜☆
2009/08/06
ご無沙汰♪ふたり日記〜。RYUと[ぴよ]篇
[ぴよ]で〜す。RYUです。ふたり合わせて・・・?

ぴ: みなさんおひさしぶりぶり〜の[ぴよ]ちゃんですぅ。
   久しぶりといえば。。。少年!RYUちゃん♪ぢゃぁないですか〜。

R : しょ、少年っすか!?。まあ確かにそんな感じかもしれないですけど...。
   やっぱり夏は暑くてしんどいですね〜。いい運動になりました(笑)

ぴ: 少年だよ〜♪半パンで仕事してて許されるのは、RYUちゃんぐらいっしょ〜お。
   まあ〜奈良にいながら海の家のバイトの兄ちゃんみたいだねぇ。(^^)
   今日一番の印象だったことは?

R :  やっぱ『らぴ』さんのギャハハ笑いですかね・・・いや〜おどろきました。って
   違う違う(汗)ジャンボオランダが泳いでる深さ120cmの巨大水槽を洗った
   ことですかね〜。いつもあの水槽を洗う時に必ず誰かに「入って洗った方が早い   んちゃう??」って言われるんですよね。。

ぴ: ふ〜ん・・・泳いで♪
   酸素ボンベならいくらでもあるよ。
   で、免許はとれた?

R : 今週末に仮免の試験がありますよ〜。。
   そのあと一週間で一気に終わらせる予定で〜す。。
あ〜早く終わらせたい。。

ぴ: そだね〜。早くとって長崎行かなきゃね〜。
   夏・・・いかないとぉ。
   仮免で行くっていうのもいい経験になるかもよ〜。(^ー^)

R : そ、そうですね〜。。た、拓に負けてらんないっすよね〜(笑)
   まぁまぁそちらの件はなんとかしますわ。。
何とかしないとダメっすよね〜。。師匠!!

ぴ : そうだよ〜まず長崎に行きましょう〜ね♪
   『らぴ』ちゃんはお空が好きみたいで〜
   拓ちゃんは太陽さんが好きだけどぉ。。
   RYUちゃんは、夏・・・好きですか?
   長崎いきたいですか?

R : 好きですけど、俺の場合なんかそこまで行ってないんで....。。
   拓と同じような感じになったら行きますよ。。

ぴ: いやいや〜夏に勝機ありだよぅ!少年!
   ドン!(背中にケリ入れた音)
   じゃね〜♪

R : ヨッシャ!!がんばります。。

ぴ・R: ♪ご〜きげんよ〜♪




ぴ: あ! RYUちゃん明日も来ますよ。
   半パン少年見れます!



2009/08/04
こんばんわぁO(≧∇≦)o
いやぁぁーっ(//△//)フフッ。つ♪ぃ♪にぃ〜っ♪梅雨明けしましたねぇO(≧∇≦)oワーィ。今日も激しく陽射しが降り注ぎ、めちゃくちゃ暑かったですねぇ〜☆暑すぎて、スタッフの皆様、「あっつぅぅーっ!」Σ(゚ロ゚ノ)ノっとみんなで何回言ったのか…(笑)モチロンわたくし、『らぴ』も連発で言ってはぃたけれどぉ。太陽が元気な分っ(。・_・。)ノ『らぴ』も気分上々っ(*´ο`*)=3ヤホォ☆でしたぁ。今日も、お昼休みに行く途中、斧田観賞魚センターの前の道に繰り出してぇ〜ぉ空を激写してましたぁ(//△//)それを、『専務さん』に目撃されぇっ「何をそんなに撮ってるぅ?!(笑)」っと突っ込まれ☆「空の写真ですぅ♪」っとぃう感じでしたぁ。真剣に撮ってると周りが見えず…普通に車道でしたぁ…Σ(|||▽|||)アブナィ…。。。無事で良かったぁ。
今日はですねぇ…。なんと、ジャンボミルワームさん、500匹ッ☆っといぅお客様がご来店くださり。『らぴ』が、ガッツリお聞きしたのデスガ…。…。…。やっ…やるしかなぃよなぁ( ̄▽ ̄;)タハハッ。ハハッ。っとちゅうちょ気味だった所を〜っ!!「いけます?やりましょぉーかぁ?」っと(//△//)『Yuiさぁーんっ♪』がぁ♪お願いしたぃ気持ちと、頑張らなきゃ?で暫しひとり悩み(笑)結局ぅ(#^.^#)ぉ願いさせてもらぃましたぁ☆100匹まで一回だけ経験したものの、101匹からの未知の世界。さらに…500匹。ハードル一気にあがりまくり…。『Yuiさん』に甘えてしまぃましたぁ☆本当にありがとうござぃましたぁO(≧∇≦)oそしてぇ…。サスガですっ。素手でワサワサと動き回るジャンボミルワームさんを、ザックリ手に乗せて、ガンガンに数えてぃる『Yuiさん』。まさにぁる意味の絶景。普段からスマートに何事もこなす、カッコィィ『Yuiさん』。今日はさらに脱帽でしたぁ(。・_・。)ノマヂ…。すこぃんです。淡々と、500匹。。。ヤマトヌマエビを数えながらスゴィなぁっと。尊敬の眼差しを送りましたぁ☆(笑)アタシもいつの日にか…。淡々とジャンボミルワームと向き合える日が来るのかなぁ☆がんばろぉO(≧∇≦)oゥンッ♪
ぉ昼から、日本淡水魚っ☆ぉ久しぶりにお手伝いしましたぁ。ナマズちゃん(//△//)あんなに可愛いなんてぇ〜っ!!横広がりな♪ぉ口ぃ☆Cuteなォメメ☆チャームポィントの、ぉヒゲ☆『らぴ』ぉヒゲに弱いんです☆心から萌えるっ(*´ο`*)=3ナマズちゃんの、お水かえぇ〜っ♪『ぴょさん』の説明を聞きながら、頭ん中でやり方を浮かべて〜まぁまぁスムーズにできましたぁ☆
金曜日の8月7日で、斧田観賞魚センターへきて、丸3か月が経過しますっ。全てが、はぢめてだらけのお仕事でした。元々興味があった世界なんですが、なかなか入るChanceがなぃ、特殊なお仕事だと『らぴ』は思いますぅ☆専門知識は、スタッフの皆さんが素晴らしいので、『らぴ』はたまに聞き耳をたてて(笑)お勉強しながら、少しづつ前進してぃきますっ(。・_・。)ノ〜♪せっかく就けたぉ仕事☆こんなに充実したお仕事は、ハッキリ言ってなくて。(笑)今日は、お客様に「よく焼けてるねぇーっ♪海?」っと言われ(笑)まだ行けてなぃと伝えたら笑っていましたぁ。そうですっ(//△//)お仕事で日焼け☆健康的に見えると思いますぅ☆明日は、定休日ですっ♪皆様お間違えのないよぅ(。・_・。)ノお願いしますっ☆
2009/08/01
8月の始まりは…。
こんばんわぁ〜☆ぃよぃょ8月に入りましたぁO(≧∇≦)o斧田観賞魚センターは、たくさんの、お客様が来てくださって、嬉しい悲鳴でしたぁ♪(笑)少々お待たせしてしまったお客様方、本当に、申し訳ぁりませんでしたぁ(#^.^#)一生懸命、精一杯スタッフの皆さん頑張っていたのですが…Σ(゚ロ゚ノ)ノまだまだ新人な『らぴ』の役不足を痛感しつつ、これからも頑張っていきますっ☆ステップアップぅぅーっ(。・_・。)ノオーッ。
っといぃつつ…。店内の水槽のミズカエ…Σ(|||▽|||)ぉ水溢れてしまぃました…。他に気を取られていると。忘れてしまぅ『らぴ』。本当に気をつけますっ(*´ο`*)=3今日、とってもウパーなどイロイロ詳しいお子さん連れのお客様がご来店くださぃましたぁ(。・_・。)ノ本当に詳しくて…。アタシがジタバタと駆けずり回りながら、お仕事をしていたら、お水が溢れ…。凹む『らぴ』を励ましてくださぃましたぁ♪本当にありがとうございましたぁ☆(//△//)まだ日が浅いのもバレバレだったみたぃでした(笑)お子さんにも、「バイトぉ〜っ?」っと聞かれてしまぅ始末ぅ(笑)もっとスマートにぉ仕事できたら、カッコィイのになぁ〜っと不純な考え…(。・_・。)ノアハハツ。

ぉ話しは変わるんですがぁ〜っ( ̄▽ ̄;)
今日の豪雨…3回。激しいカミナリがぁ〜っドッカン☆ドッカン☆鳴りまくり…。
屋外の、ミナミヌマエビさんの所から、恐さのあまり…。(´〜`;)動けず…。数え終っていたのに。作業場所まで戻れない激しい雨とカミナリ。。。多少のカミナリならまだ大丈夫なんですが…。激し過ぎて、思い出しましたぁ。小学生時代に、間近の電柱に落ちたカミナリを(TωT)。お陰で、水槽に寄り添って…耳をふさぎ、小さくなってましたぁ。『Shin』さんが近くにいたんですが、カミナリ全く大丈夫だった様子…。あまりの酷いカミナリで、もう無理ぃぃぃーっと泣きそうな時、「柱が鉄だから、その近くは危ないよっ…。」声のする方へ顔を上げると『ぴょさん』でしたぁ。水槽に張り付いて夢中だったので、黄色で目立つのに(笑)鉄の柱が目に入ってなかったです…Σ(|||▽|||)アブナィ。(≧ω≦)めちゃくちゃアブナィ…。そして落とす前に数え終ったミナミヌマエビを受けとってくれました。雨のすきをみて、あっちへ行こうっと声をかけてもらい、少し冷静になれましたぁ(*´ο`*)=3ひとりで移動が怖かったので、助かりましたぁ。作業場所の方へなんとか『ぴょさん』と移動して、カミナリ怖いなら、店内にいたらいいっといって頂き、店内でお仕事に切替てしばらくしたらおさまりました。女の子らしく、可愛く「こわぁぁあーっぃ(//△//)」っと言えたら可愛げあるのに…。『らぴ』は普通に、リアルに怖かったので…。怖がり方…記憶なし。。。きっと…強張ってたアブナィ顔。確実ですょぉ(。・_・。)ノハァァ…。…。ドッカン☆ドッカンなカミナリ…。今年はこれでオシマイにしてくださぃ(TωT)。。。来年…。できれば…。できることならば、無しでっ(。・_・。)ノォネガイシマスッ。小さめな音なら…。百歩譲って。OKとぃぅことで…O(≧∇≦)o

今日も『マネさん』と爆笑しましたぁ。…。内容は?…秘密デスッ(//△//)フフフッ。ねぇ〜♪『マネさぁぁ〜んっ♪』
『店長さん』とは、教育番組について…で…爆笑しましたぁ。(笑)
『shinさん』ミッキーのポーチ置き去りを気づいてくれて、ありがとうございましたぁ。(。・_・。)ノ『Yuiさん』カミナリ大丈夫だったかなぁ?(*´ο`*)=3
『専務さん』豪雨の中、配送準備お疲れ様でしたぁ。風邪引かないでくださぃね☆
『ぴょさん』ミナミヌマエビのお迎えのついでに、『らぴ』のお迎え(笑)←チガウカァ☆すいませんでしたぁ(。・_・。)ノビビってぃたのに気づいてもらえて、感謝ッ感謝デスッ!!ジャンボミルワームより、カミナリの方が無理です…(≧ω≦)…。(笑)
梅雨明け…。まだですか?(TωT)。
でゎでゎ~ヾ(○゚▽゚○)素敵な8月が過ごせますよぉーにぃ(//△//)〜♪失礼いたしますっ☆
2009/07/31
7月最後の日でしたぁ(。・_・。)ノ
こんばんわぁ☆今日の斧田観賞魚センターは、出荷に追われていた一日でしたぁ〜♪本当にスタッフの皆さん、暑い中一生懸命に頑張ってぃましたぁ。(。・_・。)ノ『らぴ』は、『店長さん』の指示を聞きながら、できるぉ仕事をしていましたぁ。(笑)ミナミヌマエビさんッ(//△//)かなりの大人気デスッ。200。100。200。60。30。100。合計690匹のミナミヌマエビさんを数えまくりましたぁ☆可愛いミナミヌマエビさん♪皆様もいかがですかぁ?(笑)そしてぇ〜金曜日恒例♪水草ぁO(≧∇≦)oカボンバに今日は時間がかかってしまぃ…。焦りましたぁ。Σ(|||▽|||)…ヤバィ。段ボール作りまではなんとか…出来たけど、『マネさん』からのいただいたお仕事が、時間が足りず(TωT)水槽の総洗いを、『ぴょさん』が引き受けてくれたので、上がる事ができましたぁ。時間に追われてぃたので、本当に助かりましたぁ。(*´ο`*)=3数々助けてもらっていて、日々感謝してぃますっ☆(//△//)なるべくご迷惑かけなぃよーに、頑張ってぃきますっ(。・_・。)ノハィ。
いつもは、もう帰宅してぃる時間帯なので、滅多に斧田観賞魚センターから、夕日を見ることはなぃんですがっ☆今日は見ることができましたぁ。(≧ω≦)同じぉ空をみても、感じ方は、それぞれだなぁって思いましたぁ。
『らぴ』→天使がぉりてきそぅ☆
『ぴょさん』→綺麗なカーテンみたぃ☆
『店長さん』→なにやら、ありがたぃ光みたぃ…☆
雲の隙間から、光の筋になって、本当にめちゃくちゃ綺麗なぉ空だったんですっ。斧田観賞魚センターから、山手に向かっての景色はいつみても、癒されますっ♪また、綺麗な、明るい空☆夕焼け空☆暗闇が迫る淡い色の空☆夜空☆を、斧田観賞魚センターでお仕事しながら、合間に見たいですっ(//△//)今日も、スタッフの皆さん遅くまでぉ仕事を頑張ってるんだろぅなぁ…。みんなのSmileが恋しくなってしまぃましたぁ(笑)明日、土曜日ぃ(。・_・。)ノ巨大な水槽のミズカエなどっ☆頑張りますぅ☆みなさん♪是非この週末は、斧田観賞魚センターのたくさんのお魚さんたちに、会いにきてくださぁぃO(≧∇≦)oワクワク。
2009/07/30
こっんばんわぁぁ(。・_・。)ノ
今日は、風が涼しくて、午前中とっても気持ちよかったですっ♪午後からは…若干暑くなったけど、その分(//△//)綺麗な、ぉ空がみれましたぁ。見上げたら眩しい陽射し。なんともぃぇない空色☆あんなぃろの携帯が欲しいなぁ…って(笑)考えてましたぁ(。・_・。)ノアハッ。
(*´ο`*)=3プププッ…。←思い出し笑い。
本当に、今日も斧田観賞魚センターは、忙しいながらも、和気あいあいッ☆お腹を抱えて笑いまくった『らぴ』デスッ。『らぴ』は前に日記にも書きましたが、関東出身なんです。なので、ツッコミが苦手です…。でも、スタッフの方々…。本当に面白いんですっΣ(゚ロ゚ノ)ノ小さな笑いを、拾ってぇ♪拾ってぇ〜♪爆笑までもってぃく…。『マネさん』『Shinさん』『Yuiさん』『ぴょさん』そして…『店長さん』…。『らぴ』は、お陰様で、きっと嫌なことや、辛い事がぁっても、みなさんのおかげで明るく元気よくO(≧∇≦)oぉ仕事に励めるでしょぉーっ!!お魚の事になるとSwitchが切り替わって本当にすごぃなぁ…っていつも思ってぃますぅ(笑)ギャップが…。さらに『らぴ』の中では楽しくなってしまぅ。Σ(|||▽|||)アタシずっと笑ってるカモ…。挙動不審ゎ、マシになってきたのに、危ない人に見られたら…ィミナィし…(困)。爽やかな『らぴ』でぃたぃのに…。斧田観賞魚センターでは…。すぐ爆笑する人になりつつぁる…。『らぴ』が笑いすぎぢゃぁなくて…(//△//)スタッフの皆様がぁ〜…(≧ω≦)
早く明日にならなぃかなぁ☆お仕事最高ッ(。・_・。)ノっとぃぅか…梅雨長いんですけどぉ…。梅雨明けが待ち遠しい…。美味しいチョコレートケーキが食べたい。~ヾ(○゚▽゚○)ポテトチップスが…食べたい。『らぴ』の欲望丸出し日記でしめてしまった(笑)
週間天気ぃ(。・_・。)ノ明日は日中は晴れるみたぃですぅ!O(≧∇≦)oヤッタァ。土曜日…怪しいです…(≧ω≦)雨ぢゃなきゃいぃなぁ…。バィクなのでぇ(笑)では失礼しまぁーすっ♪
2009/07/27
お疲れ様でぇす(。・_・。)ノ
今日は、げっつよぉ〜びぃ♪O(≧∇≦)o朝は雨で、日中は、パラパラと降っていたけど、夕方からは、青空が覗いてッ(//△//)
湿度も低めだったので、気持ちがぃぃ一日を、斧田観賞魚センターで過ごしましたぁ☆あっΣ(゚ロ゚ノ)ノモチロン、ぉ仕事ですょぉ(笑)けして、遊んでた訳ぢやぁーなぃんですょっ!!水槽&スクエアーの総洗いを頑張ってみましたぁ♪頑張るとぃっても、大好きなぉ仕事なので、楽しくできるんですっ(笑)楽しく…(≧ω≦)…っとぃぇばぁ〜…。ジャンボミルワーム…ついに頑張ったんです!100匹…触りました…。お客様に頼まれ、スタッフを見渡し…Σ(|||▽|||)…みんな手があいていなぃ…。諦めましたょ(TωT)お客様をお待たせさせることはできませんっ(。・_・。)ノ…ツヤツヤしてましたょ…。今日はいつもよりテンコ盛りワサワサいましたょ…。みんな元気にゴソゴソしてましたょ…。もぅ…。今度からは逃げません(TωT)気合いですょ!多分…今夜は『らぴ』の夢にでてくる予感…。
ひょぇーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ逃げろぉ
でゎ失礼いたします(笑)~ヾ(○゚▽゚○)
2009/07/26
こんにちわぁO(≧∇≦)o
今日ゎ、珍しくぅ〜っ(。・_・。)ノ真っ昼間ぁから、カキカキしてぃる『らぴ』ですっ♪もぉーすぐ、13時になるところですっ(笑)お天気が、下ると聞いたのでっ先週からやりたかった「らぴ家水槽」のミズカエ&お掃除ぃ(*´ο`*)=3しましたぁ♪やっぱし楽しいですねぇ。毎日のゴハンあげるだけより、観賞魚さんたちのミズカエやお掃除こそがっ(//△//)お世話してるって♪感じますっ☆ミズカエをして、とりあえずぅ、翌日朝は、ドキドキしますがっ。そして数日たって大丈夫なら一安心(。・_・。)ノっと楽しんでますっ。綺麗になって白砂と水草が映えてますぅ。あっΣ(゚ロ゚ノ)ノそぅです。日曜日の今日は、『らぴ』は恒例のお休みをいただいてますっ。バイトなのに申し訳なぃですっ(笑)祝日と土曜日は、頑張りますぅ(≧ω≦)昨日は、『iさん』ありがとうございましたぁ♪少しディープな感じで…ドシロウトの『らぴ』にはまだ早かったかんぢ…Σ(|||▽|||)地道にいきます♪ぉ子様ぁ可愛い過ぎですょっ☆きっと奥様に似たのですねぇ(。・_・。)ノ←素(笑)
昨日も、たくさぁーんのご家族連れ様が、斧田観賞魚センターへご来店くださぃましたぁ☆ありがとうございましたぁ(v^-゚)さてさて、今日の、斧田観賞魚センターは、どんな様子かなぁ…。(//△//)キニナル…。
お客様がたくさんだと嬉しいですねぇ♪今から、明日のお仕事が待ち遠しいです(笑)
ぉ空を、見上げて深呼吸ぅ(*´ο`*)=3
『らぴ』を包んでくれるよぅな、ぉ空は、本当にぃ〜見上げればいつでもすぐ傍にいてくれるO(≧∇≦)o最高の恋人?!みたく安心感と癒しをくれます。たまには、雨も必要です。でも梅雨明けが待ち遠しい♪(笑)お昼からは、何をしょぅ…。斧田観賞魚センターへ行きたいけどぉ(。・_・。)ノきっと忙しいのでぉ邪魔なるしぃ〜っ☆ひとまず…エアコンの中ぁお昼寝とかぁ?(笑)
あっ((o(^-^)o)マッタリ?もぃぃ♪
でわでわO(≧∇≦)o失礼いたします☆
ヒレナガ鯉すごく綺麗です。お時間ある方は是非みて欲しいですっ。~ヾ(○゚▽゚○)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Copyright (C) 2004 ONODA Co. All Rights Reserved.